| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

長い間、みなさんにご贔屓にしてもらった、
「SHOP猫手屋支店 越後屋」ですが、
この度、閉店しました。

いままで、ありがとございました。
はなちゃんからも御礼申しあげます。
image_20130605091752.jpg

ありがとうにゃ♪

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、お久しぶり♪

年賀状2013

とーってもお久しぶり♪
いろんな事があったけど、大きな病気もなく過ごした2012年

2013年もつつがなく過ごせますように。

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーたろー通院記録

4月28日 鼻炎で通院。シロップ処方。
      (獣医さんの味見によると、かなり甘いシロップらしい)
      ぷーちゃんの鼻づまりがひどくて、一向に良くならない。
      肺の音にも異常はなく、鼻炎のみとのこと。

6月 1日 まだまだ良くならない。再びシロップ処方。

  26日 気候が不安定なせいか、鼻炎悪化。
      鼻づまりのセイで食べれない。シリンジによる強制給餌開始

  27日 このまま食べれないとこの夏を乗り越えないかも・・・
      体温も37℃しかない
      栄養剤とヒスタミン剤注射
            
  28日 今日も栄養剤とヒスタミン剤注射
      少し鼻が通ったのか、少量だけど自分で食べた。でも強制給餌も続く
      ニュートリカルジェルも開始
      
  29日 今日も栄養剤とヒスタミン剤注射
      随分改善してきたので、通院は1日休み
      目に力も戻ってきた♪

7月 1日 栄養剤とヒスタミン剤注射
      注射する獣医さんを噛みつく元気も出てきた♪ぷーちゃんはこうでなくちゃ♪
      これで、とりあえず通院は終了

P1020281.jpg


今日のぷーちゃん。目に力が戻ってぷーちゃんらしくなってきた。

ぷーちゃんも14~5歳になるから、身体に気をつけて長生きしてもらわなくちゃ

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命名

お名前決めました♪

kotarou.jpg


さんぞーか琥太郎かで迷ったんだけどねー
どうも保護した状況が琥次郎と似てるから「琥」シリーズかなぁ、と

なんで次郎の次なのに太郎にもどるのかとか細かい事気にしてはいけません。
なんせ、「こた」って呼び方が気に入ったんですもの♪
(ちなみに琥次郎は今「コニー」と呼ばれておる)

≫ Read More

| 未分類 | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじ@おニャアニャン家、猫化する。

おニャアニャンちに行って来た。
越後屋んちからおニャアニャン家まで40キロ程、1時間ちかくのドライブ。
今日のBGMは「BAD ATTITUDE」の1st Album"Record"
「ゼロハンビューティー」がいいよ♪

おニャアニャン家では、もみじがすっかり猫化していた。
CIMG3558.jpg

↑ネネちゃんからアイスを強奪

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

