| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作♪

P1020288.jpg



夏だから、クリアなビーズで猫ネックレス。

P1020299.jpg



ちょっとびっくり顔だが、かわいいはなちゃん♪

P1020297.jpg



よそ見しかしない、ちびしろ。やはり白猫ってのは、色が白いだけでお得だ。

| ビーズ | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のネックレス

夏のネックレスを猫部屋の皆さん(除く、まーにゃ)にも装着。

せっかくのネックレス姿なのに、モデル初心者&たれごんが居るため
写真が撮れません・・・

まぁ、それでも少しお披露目。

CIMG0340.jpg

琥次郎は経験者だし、動きがゆったりなんで撮りやすい。
わかりやすく言うと、にぶ・・・以下琥次郎のプライドの為省略。
(後ろの散乱しているおもちゃは気にしてはいけない)

CIMG0344.jpg

ごんぞー、せっかくの美人なのに正面が撮れない・・・
だって、カメラによってくるんだもん。少しはじっとしてくれ。

CIMG0332.jpg

もっとじっとしてない、たれぞー。
寝転がってないと撮れない。
ああ、しかし、茶トラには黄色と緑が似合う♪♪♪

| ビーズ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の新作♪

夏の新作ネックレスできました。
CIMG6262.jpg


CIMG6278.jpg


赤はもちろん、はなちゃん
CIMG6283.jpg

≫ Read More

| ビーズ | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のネックレス♪

すっかり春の陽気の今日この頃。
裏庭のさくらんぼが咲きました。
CIMG5608.jpg


花見をする桜とさくらんぼ(桜桃かな?)は違うんだそうな。
ほーっ、ほーほー。

お猫様方のネックレスも春色ですよん。

≫ Read More

| ビーズ | 12:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KEYちゃん、待っててね~

越後屋にオーダーされたKEYちゃんのネックレス。
CIMG3622.jpg

≫ Read More

| ビーズ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

