| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

2015年賀状(Cat)

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお!

すっかりのご無沙汰です。
携帯をiPhoneにかえました。

image.jpg

ちょくちょく、こっちにupしてます。
http://my365.in/hananyan_j/

| 徒然 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

順子年賀状2012(Upload)


色々な事があった2011年。

うーちゃんもぷーちゃんもいなくて、ちょっとさびしいお正月だけど、
残された人も猫も元気に暮らしています。

2012年は平和な1年でありますように。

| 徒然 | 05:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15年

昨夜こたつでうとうとしてたら、朝6時のニュースの音で目が覚めた。
(それは既にうとうとではなくがっつり寝だよなぁ)

阪神淡路大震災の追悼式のニュースだった。

マンションを誰かが上からがしっと掴んで揺すってる!
と感じた地震から15年。

間違えなく私の人生に大きな影響を与えた日だ。
あれから15年。

潰れた家、2階だけ無くなったマンション、倒壊して電柱に倒れ掛かってるビル。
どれもはっきり覚えてるよ。
忘れない。
あれから15年。

震災の年に生まれたうーちゃん。
CIMG8742.jpg

今年は15歳になるんだね。うーちゃん、もっともっと長生きしてね。
明日もせっせとうーちゃんが食べてくれるもの用意するよ♪

今日のうーちゃんのお食事
モンプチシーフードディッシュ 1/2缶(残りの1/2をぷーたろー、にゃん、トラの3匹で分ける)
カルカンレトルト 1/2袋(やはり残りの1/2をぷーたろー、にゃん、トラの3匹で分ける)
トリミンチ 10gくらい。

| 徒然 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日♪

「10日にねこてさんとランチします」

7日のお昼にみた銀ちゃんのTwitterでの一言に、越後屋大爆発。

「そうだ、このランチに参加しなくちゃ」

ランチの場所はねこてさんが実演している福ねこ屋を開催中のecute品川の近く。
そうそう、花のお江戸は東京ですよーん。

P1020636.jpg


ねこてさんのストラップ、御神籤(大吉)とカレンダー♪

≫ Read More

| 徒然 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

