| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急保護

ダンナがマンションの廊下で緊急保護活動発動。

保護したのは、

P1020287.jpg



クワガタ。

5センチくらいあるから、きっと飼いクワよね。

「飼い主を探さな」と、言いながら飼育セットを買ってきて楽しそうである。

でも、飼育方法を私に聞くな。飼った事なんてないがな。

| おもろいダンナ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンナが撮る。

ダンナが i-PHONEで撮った、ぷーたろーとにゃんちゃん。

jpg01.jpg


はっきりいってにゃんちゃんの方がずいぶん大きいんです。
そして、こんなの寄り添っているのは大変めずらしい。奇跡の1枚です。

トラも撮りました。
jpg02.jpg


ああっ、uutaroさん好みに仕上がってる(笑)

こんな撮影をしているダンナ。
なんでも i-PHONEで画像の保存ができないんだそうですよ。
タッチパネルのせいですかね?
いや、やり方を知らないだけだとは思うんですよ。
でも・・・ダンナ曰く、

「マウスなら右クリックで出来るのになぁ、
 そう思って、人差し指じゃなくて中指でしてみたけど
 ダメだったわ。」

そりゃそうだろ(笑)

そんなダンナの職業はシステムエンジニア~。

| おもろいダンナ | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンナ、獣医さんに叱られる。

先月の事だけど、にゃんちゃんとトラのワクチンに行った。
ダンナもお嬢も一緒の一家総出でのお仕事だ(笑)

トラは目をぷーたろーに引っかかれたみたいで目がはれてるけど
まぁ、問題なし。

CIMG9139.jpg

↑そして相変わらずイジメられるトラ。

そして、にゃんちゃん。
CIMG9120.jpg


にゃんちゃんを見るなり、先生は言った・・・あぁ・・・

≫ Read More

| おもろいダンナ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実録・ある夫婦の会話

ある日の夫と妻の会話。

夫:「おれの赤いかっぱしらんか?」 と言いながら、かっぱを探す夫。

妻:「赤?オレンジのかっぱは、袋に入れておいたよ」 と言いながら探す気がまったくない妻。

夫:「いや、そのかっぱじゃない、赤いかっぱ」

妻:「かっぱって、オレンジの奴やろ?ちゃんと畳んで袋に入れたよ」

夫:「いや、そのかっぱじゃない。赤いかっぱ・・・あっ、あった!」

≫ Read More

| おもろいダンナ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンナからの苦情

ある日、ダンナから苦情が出た。

俺のチオビタを猫缶と一緒にするな」

CIMG6905.jpg


いいじゃんよ、猫缶から匂いは移らんやんか。

≫ Read More

| おもろいダンナ | 10:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

