| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢に座布団10枚!

ある日のお嬢との会話。

お嬢   「アフリカンサファリ(大分県のサファリパーク)に行ったら、
      キャットサロンがあったよ。」

越後屋 「キャットサロン? ライオンとかじゃなくて、猫?」

お嬢   「うん、ネコ科じゃなくて、猫。」

越後屋 「それは、家とどうちがうん?」

お嬢   「家と違うとこはね、スマートな猫がいっぱいおった。」

越後屋 「あ~、それはかなり違うねぇ」

お嬢  「家は、キャットサロンって言うよりも、ファットサロンだもんね」

・・・お嬢!うまい!

CIMG9052.jpg

↑ ファットサロン、指名ナンバー1(笑)

| お嬢伝説 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傷心のお嬢

お嬢、只今傷心旅行ならぬ傷心帰省の為一家で帰って来ております。

CIMG6929.jpg

↑お嬢一家

≫ Read More

| お嬢伝説 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢のシュールな発言。

お嬢が言う。

モーガン・フリーマン」って・・・

≫ Read More

| お嬢伝説 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は焼肉~♪

お嬢から電話あり。
「肉くわせて~」

後期試験の真っ最中なんですって。
近所の「牛角」で焼肉食べましたさ。
20060204.jpg

デザートはシューアイスこれも焼いて食べるのよ
皮がパリットなって美味しゅうございました。

| お嬢伝説 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢の初選挙

皆様、お待たせしました。
お嬢初選挙の結果報告でございます(笑)

≫ Read More

| お嬢伝説 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

