| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の障害

P1020095.jpg


ベランダからちびしろに愛を乞うていた琥次郎が乗ってる台は、
実はいらなくなったベッドマットを立てて、これまたいらなくなったオーディオラックで
おさえていたもの。
雨風にさらされること、4年。
ささえていたオーディオラックが崩壊、マットは台から敷き物へと変わってしまったのよ。

P1020193.jpg


どうしようかと、思ったけど、これはこれで楽しそうなんで
放置、決定。

でもね、問題がひとつ。

そう、琥次郎。
P1020202.jpg


いままでみたいに、ちびしろさんに愛をささやくことが出来ないじゃありませんかっ!

どうする、琥次郎。

2009110101.jpg


ちびしろを発見した琥次郎

いやいや、恋のエネルギーはすごいわ。

P1020206.jpg


必殺、ネット飛び付き!

頑張れ、琥次郎。

そのうち台をなんとかするかもしれないから。

| 琥次郎 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琥次郎の恋は続く

CIMG0527.jpg


CIMG0524.jpg


CIMG0525.jpg


CIMG0536.jpg


CIMG0537.jpg


CIMG0541.jpg


避けられても避けられても、琥次郎の想いは募る。
頑張れ琥次郎。

でも、ネットは取り除かないよ。

| 琥次郎 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琥次郎の恋

CIMG0260.jpg


琥次郎が金網越しに見つめるその先には

CIMG0256.jpg


ちびしろ。

位置関係はこんな感じ

CIMG0263.jpg


琥次郎、悪いことはいわん。
ちびしろはヤメとけ。
女は見た目じゃない、性格だ。

CIMG0261.jpg


「でも、しろさんが気になるんだ。」
頑張れ琥次郎。結ばれないと思うと余計燃えるのが恋だそうな(笑)

(でも、この2匹が直に会うことはまずない、ごめんよ琥次郎)

| 琥次郎 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱シリーズは続く

CIMG0165.jpg


今日は琥次郎が箱に入る。

ちょっとはみ出してない?てか、むっちむちだわー

CIMG0145.jpg


ほらー、ここよここ。

CIMG0126.jpg


「うるさーいっ!」

| 琥次郎 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琥次郎だってあそびたい

それは去年の夏、たれごんコンビがまだ子猫だった頃

琥次郎だってあそびたいさかりなのに・・・

まぁ、ご覧ください。


| 琥次郎 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

