| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロクロのお気に入り

クロクロの最近のお気に入りの場所、それは、

CIMG0178.jpg


コミックボックスの上。気持いいらしい。

≫ Read More


| クロクロ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ

CIMG0004.jpg


クロクロが箱に入ってご満悦♪

CIMG9990.jpg


しかも、余裕がある。

CIMG9991.jpg


あっ、自分仕様にカスタマイズしたのね。
そうね、そのほうが楽だわね~。

| クロクロ | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロクロ、箱に入る。

CIMG9967.jpg


クロクロはついに箱を征服した。

CIMG9970.jpg


ちょ、ちょっとムリムリだけど・・・(笑)

| クロクロ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くろくろ祭り

Keiちゃんの熱いご要望にお応えして、今日は

くろくろまつり~♪ うふっ♪

まずは男前なくろくろ♪
CIMG9852.jpg

≫ Read More

| クロクロ | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロクロ、寝る。

CIMG7775.jpg


やらせでは御座いません。
クロクロ、上手に毛布に入って寝ております。
このケージの上の毛布、皆さんのお気に入りです。

なぜ、こんな場所が・・・?

| クロクロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

