| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルキーボード

CIMG9346.jpg


にゃんちゃん、私は仕事をしようと思うんだがね・・・
ちょっと、狭いんだがね・・・

しょうがない、キーボードを上に乗せるか。

CIMG9350.jpg


うーん、相変わらず安定感抜群。

ちなみに、にゃんちゃんの背中の厚み13センチ。

13センチ・・・これって・・・いいんだろうか・・・


CIMG9356.jpg


そんな可愛い格好しても、厚みは変わらんよ、にゃんちゃん。

| にゃん | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耐荷重

我が家のコピー機の耐荷重は2キロ。

CIMG8706.jpg


・・・3倍重に耐えてくれるだろうか・・・

| にゃん | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背中

CIMG8248.jpg


にゃん。こんなに別嬪さんなのに・・・

≫ Read More

| にゃん | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫背の矯正に成功した猫

にゃんちゃんは、猫背の矯正に成功した。

CIMG8032.jpg


どーよ、この美しい背中。

これで、モデルだってバッチリ出来るさ♪



しかし、何だな。重力の力ってすごいな(笑)

| にゃん | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢への詫び状。

お嬢へ(きっとココは読んでないだろうけど(笑))

お嬢、すまん。

にゃんとトラが・・・

にゃんとトラが・・・

6.2キロになってしまった。

CIMG7971.jpg

どうよコレ(笑)

CIMG7967.jpg

僕は男の子だからいいんだ♪ ←イヤ、よくない。

70日で1割弱増・・・
どこまで増えるじゃろう(笑)

| にゃん | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

