| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫階段

P1020257.jpg



ベランダの階段でお昼寝。
暑いもんねー

とってもいいお天気なのに、北部九州はまだ梅雨明けではないらしい。

まだ、セミも鳴かないしなぁ

最近、日曜日のお昼ご飯はホットケーキ♪
今日は、綺麗に焼けたのよー
20110710.jpg


| 猫達 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も事件はやってきた(笑)

西瓜の収穫も終わり、お盆過ぎてさらに暑くなった今年の9月。

やってきましたよ、今年も。

P1030375.jpg

「吾輩は猫である名前はまだない」





≫ Read More

| 猫達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして新たな展開。

P1020708.jpg


福岡は本日、大雪でした。
雪が降るなんて年に1,2度の福岡でこんなに積もったら・・・
朝から交通機関大混乱(笑)

そしてお決まりの
Image054.jpg


誰かが作った雪だるま。(高さが1mくらいある大作)
雪が降ったら作らなくてはいけません。
きっと今日はあちこちに雪だるまが出現したはず。

さて、BL部屋かと危ぶまれた猫部屋。

ここに新たな展開を迎えました。
123.jpg

なんと、ムーちゃん両手に花!(注:ごんぞーは女の子)

はっ、もしかしたらムーちゃんったら両刀・・・以下自主規制(笑)

| 猫達 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はこうよ。

ああ、やっぱりBL部屋か・・・
P1020677.jpg


しかし、今日は新たな展開が♪
P1020675.jpg

むーちゃんとまーにゃ(だれごんの母ちゃん)

うんまっ、むーちゃんてばもてるのね。

| 猫達 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も組み合わせ

P1020589.jpg



ああ、どうしよう今日は2組、uutaroさん大好きBL路線だわ。
このまま、BL猫部屋になってしまうのか?(笑)

久々にはなちゃんのアップ~♪
P1020571.jpg

うふっ、かばええ♪

| 猫達 | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

