| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たれぞうーっ!

たれぞー、登るんです。
足を・・・
CIMG9777.jpg


だから、たれぞーっ、

CIMG9779.jpg


痛いんだよ、たれぞーっ!

CIMG9785.jpg

「痛いの?」「痛いよっ!」

CIMG9784.jpg

クロクロ、なんとかしてくれ。



| たれごん | 02:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たれぞーっ!

おまえ、態度でかすぎっ!

CIMG9642.jpg


クロクロ!少し締めたれ(笑)

CIMG9648.jpg

| たれごん | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たれぞーもでした。

21日はたれぞーの去勢手術でした。

1泊お泊りしたごんぞーと入れ替わりにたれぞーを獣医さんに預ける。
たれぞーは男の子だから日帰りだ。

CIMG9584.jpg

「無事終わったぞー」

夕方お迎えに行った時、獣医さんに言われた
「今日は食べないと思うけど、食べても吐くと思うよ」

しかし、たれぞーは帰った日に缶詰を食べ、しかも吐いてもいません。
やるなぁ、たれぞー。

今日はすっかり元気で食欲も旺盛。
たれぞー、元気が何よりだ。

| たれごん | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫は回る。

まだ生後半年程のたれごんコンビ。
よく動きます。

まぁ、回るたれぞーでもご覧ください。




そして、ごんぞーも一緒に回る。




元気だねー。

| たれごん | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

