| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

P1020261.jpg


はなちゃんとちびた。
寒さとともに仲良しになってきた♪


| はなちゃん | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

お昼すぎから5時過ぎまでお昼寝してしまいました。

ので、こたつが出せませんでしたの。

はなちゃん、ごめん。

CIMG6901.jpg

いいわ、代わりに新しいバックの上で寝るわ。

皆さんに好評の新入り。
お気づきでしょうが、黒もいます♪
CIMG6892.jpg


はなちゃんも気に入ってます。
CIMG6896.jpg


・・・・
すいません、ヤラセです。
はなちゃんはすぐに行ってしまいました。

CIMG6898.jpg

| はなちゃん | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋になってきたねぇ

寒くなってきたから、はなちゃんが添い寝してくださる♪
CIMG6874.jpg

このまま、冬のコタツはなしにしようかしら。
そしたら、ずっと添い寝ね♪

それは、困るわ。
CIMG6879.jpg



CIMG6826.jpg

こたつがいいです。

そっか、そんならこたつ出すかな、そのうちにね。


一目ぼれの新入り♪
CIMG6880.jpg

可愛かろ♪

| はなちゃん | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏を感じるもの

我が家で夏を感じるもの。

それは、

はなちゃんの寝相。

CIMG6171.jpg


夏だねぇ。

さて、西瓜ちゃん。
頑張ってますよーん
CIMG6215.jpg

| はなちゃん | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い癖。

私には悪い癖がある。

それは、洗濯物をたたんですぐに片付けない事。

だって、たたむと一息つきたくなるんだもの・・・

当然、洗濯物は

CIMG6081.jpg


はなちゃんに寝取られます。

≫ Read More

| はなちゃん | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

