| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さびしいね。

P1020422.jpg


うーちゃんが逝って2週間。
ぷーちゃんが逝って1週間。

福岡に家族3人で越してきて14年。
ずーっと、一緒に暮らしてくれた。
どの子も大切だけど、やっぱり特別な2匹。

さびしさは日毎につのるものだとしみじみ思う。


P1020352.jpg


ちびしろさんに興味津々の茶トラ兄弟。
やめとけ、ちびしろさんは手ごわいぞ。

こんな子達が沢山いるから、元気で頑張んなくちゃね。

| ぷーたろー | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーちゃん、ぷーちゃん

ぷーたろー、
今朝5時30分息を引き取りました。

ぷーちゃんを愛してくれたみなさん、ありがとうございました。
ぷーちゃんは最期まで気高いぷーちゃんでした。

15歳。
うーちゃんを追いかけるように逝ってしまいました。

ぷーちゃん、私達家族を支えてくれてありがとう。
家にきてくれてありがとう。

いつかきっと、また会いにきてね。
P3040030.jpg

| ぷーたろー | 07:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月だねぇ。

机に向かってる時に、ぷーたろーがひざに乗ってくる季節になりましたねぇ。
つまり、寒いってこと。

CIMG7649.jpg


ぷーたろーの為にイスの高さを一番低くして、ぷーたろーが入れる空間を確保しております。
(目つきが悪いのは、眠たいせいです!)

≫ Read More

| ぷーたろー | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーたろー、M疑惑。

相変わらず、ダンナのゴルフレッスンに積極的にお付き合いのぷーたろーさん。
CIMG6098.jpg

↑ちょっと長い(44秒)けど、クリックどーぞー

これって、もしかしたら「M」かしら?

ぷーたろー、そんな目つきのくせに、Mなのかー?

★訂正★
むーっ?「S」じゃなくて、「M」だよなぁ(笑)
12:25 S→Mに修正しました。
   (洗濯物をはなちゃんと取り合ってる最中にふと、気がついた。)

*** うーちゃんさんのお食事記録 ***

≫ Read More

| ぷーたろー | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は月曜日。

けだるい週の始め。

ぷーたろーさんの背中でも見て和んでくだされ。

CIMG6018.jpg

1本線が美しい背中。

CIMG6026.jpg

やはり、いっぱいいっぱい・・・

*** うーちゃんさんのお食事記録 ***

≫ Read More

| ぷーたろー | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

