| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーちゃん、ありがとう。

今朝、7時7分。
うーちゃんが亡くなりました。
阪神大震災の年に生まれたうーちゃん。
16歳でした。

うーちゃん、家に来てくれてありがとう。

PB300028.jpg

| うーちゃん | 08:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほたて、万歳!

口内炎で食の細いうーちゃん。

最近のお気に入りは、ほ・た・て♪

CIMG6641.jpg

これがうーちゃんの1回分。

≫ Read More

| うーちゃん | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旨みとじ、ショック!

うーちゃんさんのお気に入り缶詰、旨みとじ

なんと!!!
もう販売終了ですってーーーー!!!

これは一大事!!!

07-05-24_14-28.jpg

↑寝起きでご機嫌ななめ

えらいこっちゃ、うーちゃんさんが機嫌よく食べてくださって、お口が痛いときでも食べられるものをさがさなくちゃ~!!!

夕べは、さよりのお刺身を1パックお召し上がりになられました♪
一昨日は、旨みとじの汁だけだったのに。
今日もお刺身食べてくださいますように。
と、毎日お買い物に行く下僕である。

| うーちゃん | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーちゃんへの贈り物

先日、とある県に住んでるてんちゃんからうーちゃんへ贈り物が届いた。
CIMG3608.jpg

てんちゃんちの猫達はもう大きくなってしまったから、どうぞって。
ありがとう~、てんちゃん。
うーちゃん、みんなに心配してもらってるから沢山食べようね。

≫ Read More

| うーちゃん | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーちゃんのご飯。

食が細いうーちゃんに高カロリーの物をと思って
ロイヤルカナンの子猫用のカリカリにしてみた。
2006021301.jpg

≫ Read More

| うーちゃん | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

