2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名。

収穫した子猫達に名前をつけなくてはならない。
ここはひとつクールな名前を♪

ところが、こいつは、なんたって茶トラだ。悪いのよ(笑)

CIMG9004.jpg

↑新聞紙ストックにダイビング。

邪魔しまくりで動くものはすべて遊びもの。

足だって例外じゃないぞ。
CIMG9001.jpg

生足に噛み付くのはやめんかい!

一日に何度、「ばかたれ~っ!」と叫んだことか・・・

そうか、お前は「たれぞー」だ。ぴったりだ♪

たれぞーとくれば「ごんぞー」よねぇ。

CIMG8993.jpg


↑お前は「ごんぞー」だ。ふふっ、可愛くてぴったり。

ところが、ここにきて気がついた。

ごんぞー、女の子だ・・・

女の子なのに、ごんぞー・・・ごんぞー・・・ごんぞー。

えっと・・・えっと・・・えっと、まぁいっか。

うちは、ぷーたろーもちびたも女の子だしさ~♪
CIMG6745.jpg


おかげで、何度男の子に間違われたと思ってんのよ。
この美貌なのに、失礼だわ。

いや、ぷーたろーさんの場合名前だけの問題じゃないと思うんですけどねぇ

| 猫達 | 02:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

