2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなぺちゃ

学生時代の写真のネガをCDに整理してたら、懐かしい姿をみつけた。
当時家にいた「はなぺちゃ」と「ぼす」
001032.jpg


白毛の多い方が「はなぺちゃ」
ちなみに命名は母だ、私ではない。
本当に鼻が低くて可愛かったのよ~(笑)

この「はなぺちゃ」の呼び名が、「はなにゃん」なのね。
越後屋はなにゃんの「はなにゃん」は実はここから。

はなちゃんの呼び名は「はーにゃん」なの。
この違いは大切、大切。

001028.jpg


これは「ぼす」(琥次郎ではない)
いやはや、今も昔も茶白は大らかですな♪
あっ、この緑色のソファ、今でも猫部屋で活躍してるわ。
歴史ですなぁ。

| OBOG | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

