2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の西瓜ちゃん

すっかりほったらかしだけど、今年もやってます。西瓜♪

懲りずに参加してます、2010西瓜頭コンテスト

P1010625.jpg
今年1番の睡蓮。

今年は3苗植えつけ。

種無し西瓜のなーちゃん。
その種無し西瓜への受粉用の大玉おーちゃん。
仏壇へのお供え用小玉のこーちゃん。

梅雨の雨やら天候不順やらで、今年は皆さん大器晩成型。
ええ、そーですとも。大器晩成よ、晩成。

その晩成の時期もやっときたかな。
先週の土曜日に受粉したおーちゃん1号。
P1010630.jpg

こーちゃんはいつの間にやら自力で受粉・・・気づかなかったわ、いつの間に・・・
P1010632.jpg
しかも。こーちゃんは1号と2号の2本立て。い、いつの間に・・・
毎日雌花を探してたつもりだったのに、やっぱり雨の中の作業じゃ雑なのね。
(性格のせいではない、はず)

さて、今年の西瓜はぷーたろーを越えるか?
P1010472.jpg
「まだまだ早いわ。」

| 西瓜 | 10:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

