PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガスタ

24日~27日に実施されたアンダーアーマーKBCオーガスタゴルフトーナメントの最終日
ダンナと会場に行って、試合観戦してきた。
CIMG4552.jpg



私はゴルフをしないんだけど、私が運転して行けばダンナはビール飲める♪ って魂胆。
チケットも4枚綴りを頂いたの。

中は出店がいっぱい♪
家族連れが多いのも納得~。
CIMG4551.jpg


グリーンは綺麗
CIMG4554.jpg


カンカン照りだったらどーしよー、と思ってたけど
途中ほどよく曇りもあり、熱中症にならずに観戦できました。
でも日頃の運動不足もあり、足が痛い・・・たったあれだけで・・・ううう

プロの道具をしげしげと見つめてダンナが言う
「動物のお尻のヘッドカバーを使ってる奴はいないな」
 ↑嬉しそう

普通はいません。

御山の狸さま、ヘッドカバーこーんな感じよ~
CIMG4571.jpg


CIMG4573.jpg


そして、犬も・・・まっ、犬は顔があるからいいけど・・・
CIMG4572.jpg


| おもろいダンナ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ダンナちゃんってさ
寂しがり屋の●態なのかも・・・(笑)
早く、「牛の尻&乳」「ニワトリの尻」でグリーンを闊歩して欲しい~~

| ぎ | 2006/08/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

新たなカテゴリー「変○だんな」追加決定!(笑)
変やわ、どー考えても変やわ、面白いから許すけど。(爆)

| 蘇ったてん | 2006/08/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

す、すごい
それ全部入れてぜひゴルフ場を闊歩していただきたい。
しかし担げるのか?
はなにゃんさま、そのときはぜひ同道して証拠写真を(あくまで他人のフリを忘れずに)

| 御山の狸 | 2006/08/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ!!!
うっわ~ゴルフバッグからはみ出してる~
可愛いぞ(大笑
ところで、バッグだけでも2個?何セット持っておられるのじゃろ?かなり多いような???

牛の尻♡だんなちゃんが、飽きたら捨てずに拾っておいてチョーだい~

| jackママ | 2006/08/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

犬顔まであるの????
えーっ、、、これが少女趣味じゃないとすると・・・
お尻フェチでいい?

| えみ | 2006/08/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

>銀ちゃん
えぇぇぇぇぇぇぇ、寂しいから「尻」?
それはもっと、変!!(笑)

>てんちゃん
カテゴリー追加!!オーケーオーケー♪任せろ♪
やっぱり、変じゃろー(笑)

>御山の狸さま
全部入れてラウンドは出来ても、同行はできませーん。
何か楽しゅうて、朝早ようからあんな山の中に行かなくてはならないのか??
朝は寝ていたいですぅ

>jackママ
バック?今は4個くらい。
オークションやらネット販売やら・・・
しかも、1個買ったら抽選で「同じもの」が当たった。
運がいいんだか悪いんだか(笑)

むっ?jackママもお尻好き?(笑)

>えみちゃん
いい。(笑)

| 越後屋はなにゃん | 2006/08/31 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hananyan.blog10.fc2.com/tb.php/247-74f1ae12

TRACKBACK

KBCオーガスタゴルフトーナメントについて-達三のゴルフ三昧

KBCオーガスタゴルフトーナメントKBCオーガスタゴルフトーナメントは、九州朝日放送(KBC)主催の日本ゴルフツアー機構公認トーナメントの一つである。1973年に第1回大会が開催。以後、毎年8月下旬に福岡県の九州志摩カントリークラブ、あるいは芥屋ゴルフ倶楽部を会場に国

| 達三のゴルフ三昧 | 2007/02/13 03:01 |

KBCオーガスタゴルフトーナメントKBCオーガスタゴルフトーナメントは、九州朝日放送(KBC)主催の日本ゴルフツアー機構公認トーナメントの一つである。1973年に第1回大会が開催。以後、毎年8月下旬に福岡県の九州志摩カントリークラブ、あるいは芥屋ゴルフ倶楽部を会場に国

| 達三のゴルフ三昧 | 2007/08/13 12:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

